こんにちは!
ご訪問ありがとうございますあひる

今日は寒かったですがジテツウ(自転車通勤)しました自転車
冬場は寒いのでお休みしていたジテツウですが再開してみるとやっぱり楽しい音譜

片道25分のジテツウ、そして職場がある7階まで階段利用。
これがロードバイクで長距離走れるようになる為のトレーニングだと思ってますニコニコ

先日アメブロの読者登録させて頂いたLien8さんがスタンプのオーダーを受付されると知りお願いしました。

そのスタンプが今日届いたので紹介させて下さいひらめき電球
(Lien8さんのブログはこちらです→

小包を開けるとこんな可愛いラッピングでしたWハート
{0AC52D8B-15F8-41B3-B6C2-6785B7981826:01}


こちらは注文の際に合い言葉を記入したら頂けるプレゼントが入ってるようですハート
{29F9CD73-E4BA-4F30-B8A7-432C731BBD21:01}


オーダースタンプはこちらですラブラブ
{1139FD83-7D26-4014-B21B-B9207ADDE83D:01}
私のイニシャルのSでオーダーしました。
模様や字体が数種類あるのでどれにするか考えるのが楽しかったです。

オーダーしてからイメージ画像をメールして下さるのでその時イメージが違ったら変更して下さるんです。だから安心してオーダー出来ました上げ上げ

オマケはなんとスタンプだったんです!
{8244CF49-5CAC-4FE1-93E5-8E4E01EC03C1:01}
プレゼントを頂く為の合い言葉「笑顔は万国共通語」とニコちゃんマークのスタンプでしたキャハハ


{312C4870-FD09-4719-8FEF-4266C06B33F5:01}
また可愛いスタンプが増えて嬉しいです音譜


毎回オーダーさせて頂いた作品のブログ記事のテーマがド厚かましく「ブロ友さん♪」になってますが、ブログを通じてお知り合いになれた方って意味です(´∀`o)

お付き合い下さいましてありがとうございましたニコちゃん