こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


午前中はせっせと植え替え作業しましたよ音譜

大変そうやな~。って思ってた鉢に手を出してみましたひらめき電球



桃太郎

{12AD3467-B809-4798-878E-7EBBEF5C8875:01}


大変そうな鉢はこれ↓なんです!

{EFC41FF9-FBE9-4285-BD9B-CF112C80745C:01}
姫秀麗の葉がポロポロ取れそうなので長期間放置してたんです。
それにあちこちから桃太郎が顔を出して中でどうなってるのか分からなくなってました。


こちらも桃太郎なんですが植え替えしてなかったので調子が悪そうです。

{ED59E4C4-4A61-453E-84A4-1B599C24C23F:01}
下葉がかなり弱ってましたあせる
植え替えで救済出来て良かったです上げ上げ


上画像3つの鉢の桃太郎を掘り出して集合させてみました音譜
{0EFA4D5B-8E1A-40C6-9C3F-5316F7B150CF:01}



お気に入りの鉢なので横からも撮影
{AF353793-2C3C-4487-BB28-2EACEA7FAF68:01}
たった1つお迎えした桃太郎からこんなに増えたんですよキラキラ



こちらはポロポロと取れてしまった姫秀麗を使った寄せ植えです。
{223E4C12-A344-4F0D-B7A3-062BD101E852:01}
半年もすれば暴れ多肉になった姫秀麗が見られるかなラブラブ

お付き合い下さいましてありがとうございましたあひる