こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日の記事で私のオルトランの使い方が他の方より多過ぎって事が判明したので今日はちょっとオルトラン減らそうかな。って思いながら植え替えを始めました。

それなのに1つ目の植え替えから気付けばドバっとやっちゃってましたよ泣
どうやら習慣になってしまってるようですあせる

それでは昨日植え替えした子達を紹介させて下さいWハート


白雪姫
{17E0B7EA-FB47-4A8B-A7DB-BE714719F04E:01}

ピーコッキー
{CA4579F4-800D-400F-AE03-2A9664618C05:01}


ブルースター×トリマネンシス
{42059E5D-5417-46D9-A204-C6698C041B56:01}



ザラゴーサhyb

{A8BEE1DE-C8A2-4F57-B45E-9987E7E4DE60:01}


コンパクツム
{CE178411-0DFA-4112-8E25-80A8D33E1504:01}


グリムワン
{81B5EDD9-6A2A-4BCC-9CC5-E41B8617D81D:01}



銀武源

{286EFF97-0106-466C-9F79-9BDACD5BD70A:01}


奥・黒爪ザラゴーサ

{CAF2F193-1920-4BDA-9D25-20CD1EBA2BEF:01}

↑右側と↓は同じ種類だと思いますが名札紛失の為名無しさんです。
{5809FE9F-F4E8-4C4E-9DA3-1FBE5729412A:01}
もしかして!ってお名前ご存知の方がいらっしゃいましたら間違っててもいいので教えて下さいにこ

お付き合い下さいましてありがとうございましたWハート