こんばんは!
ご訪問下さいましてありがとうございますニコニコ

先日購入した植え替え用の鉢が到着したのですが梱包を開けた瞬間長女が「お母さん業者やん」って大笑いしてました

小サイズ
{377F92CB-2E77-4067-8BD2-63A29DF4E978:01}

大サイズ
{9A1EA031-560A-4B47-B8B4-B42D815ADF6B:01}


↑画像下にチラッと写ってる隙間を埋めてるだけと思われるダンボールにラベルが包まれていたので笑っちゃいました
{7C0C9B82-9077-473A-A395-E5C51993F8FE:01}

ラベルは100枚買いました
これで名前管理も一安心~
{6634BEFB-C15E-44DA-A0A5-A59AE393DF93:01}


カチッとハマるのでラベルが外れる心配がありませんひらめき電球
{6C761C18-C0C2-4F22-BFAB-2BE33C70C152:01}
この鉢は黒い枠にセット出来るので、台風などで移動する際とても便利でお気に入りなんです


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました
楽しい休日をお過ごし下さい