こんばんは!
ご訪問ありがとうございます音譜

今日は次女と美容院に行ってきました。
小学2年生の次女は今まで自宅で私がカットしていたのですが、美容院に付いて行きたいと言うので美容室デビューする事にキラキラ


美容室に付いてくるのも初めてなので何もかもが新鮮なようでシャンプー、カット、セットしてもらう時間が楽しくてウキウキした表情をしていましたハート

仕上がりも満足した様子で自宅に戻ってからは鏡ばかり見ていますラブ


★ ☆ ★


それでは昨日撮影した多肉さん達を紹介させて下さい音譜


ドドランタリス
{22C2BA2F-E80B-4421-84D0-A46824383F4D:01}
プリン@さん産ハート
どんどん増えてくれていますにこ


紫麗殿

{95EBA5AD-33B5-4FC6-BD35-4DCFE8B16ED5:01}
夏の暑さでボロボロになりもうダメかと思いましたが復活してくれましたひらめき電球



枯れたと思っていた枝に新芽を発見したのが9月
{95FBF01C-2A3B-4A99-8312-98BD5F7046CE:01}

それが今では可愛く紅葉するまでになりましたラブラブ!
{03A35F71-5F6E-4B3E-836A-2D89F8E7F005:01}
この感じはきっとレティジアですよね!?


寒さに弱いとされている「サルコステムモイデス」もベランダで冬越し中きらきら!!
{5D17927B-FA6F-470E-A656-05B71D8DA559:01}


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました好