こんばんは!
ご訪問ありがとうございます

今日は久しぶりにベランダの多肉ちゃん達を紹介させて下さい


リトルミッシー
{30EC47E1-36BC-4C4B-B372-E4B9224638D1:01}
Blog「蒼空。」のみかさん産
寒くなってピンクの縁取りが鮮やかになりめちゃくちゃ可愛いです
すくすくと育って鉢いっぱいに広がりました


玉蛋白
{352EE874-5D8E-40D7-AF6A-14B06DE4242D:01}
フワフワ産毛がなんとも言えません
こちらも順調に増えてくれていますニコニコ


ダシフィルム

{3CB20DC0-9D92-4F91-B2B7-F34960BF5015:01}
玉蛋白の産毛無しバージョンって感じです
指が触れるとポロポロ取れるのですがその分増えてくれます


パープルヘイズ
{962DF31F-6AC7-46AA-B2C6-2BC657C751D3:01}
ダシフィルムよりちょっと大きいサイズ
パープルに紅葉した感じが可愛いです
この冬はまだ多肉被害出てないのでこのまま冬越し出来たら嬉しいな~

✴︎ ✴︎ ✴︎

昨日リース作りに行った帰りにいくよちゃんからプレゼントを頂きました
{EB604DA0-9DC3-49E7-9D76-7DDFD9631D3E:01}
「FOR YOU」の文字がある葉はお庭で育てているユーカリだそうです
こんな素敵な使い方があったんですね~。
うちのユーカリもこうやって使えるようになったらいいなニコニコ


袋の中にはこんなに沢山
{7B15CFD7-5D44-4EBB-A971-FD2F4234D999:01}


めっちゃ可愛い
感激です
{0784F9F3-30E4-4E85-9A5D-B52C4430CB03:01}
いくよちゃん、ありがとう
今度会える時に多肉ちゃん持って行くね


お付き合い下さいましてありがとうございましたひらめき電球
寒い日が続くようなので体調にはお気をつけ下さい