午前中に四天王寺のイベント に行った続きですパン子 


リメ缶作家でブログPOP SMILE のMARRY26さんが出店される事を知ってイベントに行ってみました音譜
{66D3DED3-2507-470C-8A3C-4C0228392767:01}
家にあるMARRY26さんの作品は郵送で受け取ったので初めてお会いしますきゃー
私達親子に優しく接して下さりとても丁寧に作られたリメ缶にお人柄が出ているな~ラブラブって思いました。
前からMARRY26さんのファンですが実際にお会いして益々ファンになりました。

イベント開始の9時に到着したのでリメ缶が選び放題ですWハート

{5DE2DD59-6131-4C2E-954F-7A39CB338360:01}

MARRY26さんのリメ缶は缶の前後に違うデザインのラベルが貼ってあり、1缶で2缶分楽しめるんですアゲアゲ

ここからの画像は
画像上、正面から。画像下、裏面からの撮影になりますひらめき電球



次女も可愛いリメ缶に「多肉を植えたい!」とこちら↓2つ選んでました音符

{D6792637-8491-489B-A658-AF2E4CAB46A8:01}


こちらは私の選んだリメ缶ですハート
右はブログで拝見して気になってたのでうちの子になってくれて嬉しいです。
左は好きなラベルの大きいサイズなので寄せ植えに使いたいな~おんぷ

{496EC5FC-AE1A-4176-8898-D78405D6A70B:01}



左は家にあるラベルデザインですが可愛くてこの度も選びましたきゃはっ♪

ラベルの下に使われているお花柄やドットのデザインも大好きなんです。

{7FFBC497-6350-4C58-BDD8-8B055F83746C:01}


右のラベルデザインは今回2つ選びましたがラベルの下に使われているデザインと缶のお色で印象が違いますあげ
{1CF75BC3-3C54-4E8C-B3B5-2D527FDF8414:01}



こちらは以前空き缶を送らせてもらった事がありそのお礼で頂きましたラブラブ!
なんとラベルの指定までさせて下さったんですよキラキラ
{6AF8DAB6-FFDF-458C-8A9C-C9FC3254466B:01}
お忙しい中私の為に作って下さって感謝ですにこ


大きい順に並べてみましたビックリ

{B990062E-FFE8-4A54-8150-CAA58938463F:01}

{AE239CBD-A1AE-4D90-851C-0DC7DA212C91:01}

{A204AB18-E2D8-454A-B2D6-7BF64C194BF6:01}


そして自宅に帰ってサプライズプレゼント発見アップ
{71B300EA-69F0-4022-8893-78068D3578B2:01}
可愛いワンちゃんのタマカラとお手紙が入ってましたハート
こちらもリメ缶と一緒に大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!!


早速娘の選んだリメ缶2つに寄せ植え作りニコニコ

{EAE0D9C1-9272-4BD4-B21F-BDC128A56CD1:01}

{CF425609-CDF0-47F8-8E8D-146091ADC0B4:01}


娘に見せたら2つ共気に入ってくれてめちゃくちゃ喜んでましたラブ
{8538F9DD-1956-4308-B6C9-1E5C76FC7F83:01}


お付き合い下さいましてありがとうございました好