こんばんは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日の午前中は粗大ゴミを出してベランダとベランダ側の窓周辺の大掃除をしました。
大掃除が完了した場所は清々しい気持ちにさせてくれます。
この調子でどんどん進めて行こうと思います(´∀`o)

ベランダに出てみると暖かかったので久し振りに全部の多肉さんのお水遣りをしました音譜
その時に目に留まった多肉さん達を紹介させて下さいひらめき電球


ぼたんさんのワークショップでの寄せ植え
{64CB5C8D-8195-4D0B-819A-2448937E5D13:01}


アガボイデス
{BD1990DA-A893-404C-ABE1-E8BD92C9122A:01}



ブルーバード
{855202C3-D6D2-4D2A-84F2-868FA9D780B7:01}



オーロラ

{28EDF2C7-3AF7-4C34-B0A3-273BB3300324:01}




トトレアシー

{84ED17A9-C0B8-497C-8C58-9ED1BDC1E3B8:01}




ここから名札を紛失してしまった名無しさん達汗

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいぷりーず!

{C1E1F4C4-E0D2-4516-88D5-9C6556AD4D85:01}
真っ白で厚みのある葉が特徴です。
一時はビローンと葉が伸びた状態で開いてしまい放置してましたが気付いたらこんなに美人さんになってましたラブラブ!


{47430883-6836-46D1-B64C-6C9FBFE14777:01}
紅葉し始めた裏葉が綺麗な子
葉がラメのようにキラキラ光ってる所が好きなんですWハート

名前の管理って難しいですよね。

購入時にネームプレート作った方が良さそうですね。


今使ってるネームプレートは購入時に付いてた物で全然統一されてないのでネームプレートの購入から始めてみようと思いますビックリマーク


お付き合い下さいましてありがとうございました好