こんばんは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
オクで狩った大本命の子が到着したので早速紹介させて下さいWハート

斑入りタイトゴメキラキラ
{0AF015D6-C46B-414E-9B01-5F3285B295AD:01}
こんな可愛いタイトゴメがある事を知ってから探してましたがショップでは売り切れていて購入出来なかったんですがオクで見つけましたアゲアゲ

下葉も勿体ないので葉挿ししてみました。
発根してくれたら嬉しいのですが・・・。


お次はショップで狩った子です。

ジェイドポイント
{161E9F7E-128F-4C3F-88F4-0227B42F817A:01}
プリンさんに頂いた綺麗なジェイドポイントを枯らしてしまい落ち込んでました。
プリンさんお譲り下さったのに本当にすみません。

どうしてもまた育てたくて探すもなかなか出会えず、やっと見つけました。
この子も綺麗に育つよう努力しようと思います。


お次からは久し振りのロウルサンコのカット苗です。

雪の妖精
{9383E1D2-E071-4B6F-AD50-5DAD0053F576:01}
名前に惹かれました。
初めて見たけど葉が薄いので焦げないように注意しないとダメですね。


ヌビゲナム
{1A82EE46-6504-407C-B5B6-8D696DEED94D:01}
真っ赤に紅葉した姿を見たので欲しくなりましたラブラブ



レッドベリー(左上) コミックトム(右下)
{B2CDF537-8A2A-4C64-A378-23213121EA03:01}
両方リベンジ多肉さんです。
レッドベリーなんて元気に沢山育ってたのに夏の暑さで枯れてしまいました。
前に葉挿しも成功したので今回も挿してみました。

コミックトムはセダムの物を探していたのですが、これはセダムじゃないような・・・。
でもとても綺麗なんで増やしたいと思います。

明日は多肉を通じて仲良くさせて頂いているブロ友さん達と我孫子で開催されるイベントに行ってきます音譜
可愛い雑貨が沢山出品されるようなんで楽しみです。

皆さまも楽しい休日をお過ごし下さい好
お付き合い下さいましてありがとうございましたあひる