こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨晩から次女が熱を出したので仕事をお休みしました。
子供の急病、参観の他に私用などで休暇を取る事に寛大な職場なので助かります。
今は熱が下がったので一安心ですビックリマーク

連休中にヤフオクで何点か多肉さんを狩りました音譜
まだ大本命は届いてないのですが届いた子を植え付けたので紹介させて下さいにこ

プルプレア
{31857A3D-557F-4993-8B58-6B319291F2B8:01}
MARRY26さん のリメ缶へ

プルプレアは2年前から興味があったのですがなかなか出会えずやっとお迎え出来ましたWハート


スプリングワンダー
{969D6688-8238-4973-904D-8E57777B8D87:01}
これもMARRY26さんのリメ缶ですラブラブ

スプリングワンダーは過去2回全滅させてしまいました。
これが最後だと思って頑張って育てますビックリマーク
元気やな~。って安心してると気が付くと全滅しちゃってるんですよね・・・。


パステル
{14FECD83-2821-43A1-92F7-9ED45B444FE3:01}
ブロガーさんの所で拝見してからパステルとファンタジーを探してました。
パステルって名前のように優しいお色で小さくてとても可愛いですきゃー



フーケリー
{DC502C65-86C4-4EED-BDAA-ACEAE7A5E87A:01}
パステルのオマケで頂きました音譜




ピンキー

{7F6061EF-2D7A-43DB-AA0E-F64D491EBD9B:01}
数か月前にオクで狩った子です。
ピンク色に紅葉した姿が可愛い(´∀`o)
増えやすいとタニラーさんのブログで読んだので期待してます音符

お付き合い下さいましてありがとうございました好
大本命の多肉さんは届いたら紹介させて下さいねおんぷ