こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございますあひる

昨日の午前中はリメ缶、リメ鉢にお気に入りの多肉さんを植え替えしました。
早速ですがお気に入りの多肉さん達を紹介させて下さい音譜


ブルービーン
{A4ADE05A-6DED-4597-8D75-9E28C3B5ED13:01}
MARRY26さん のリメ缶Wハート


{02D238C9-0117-4A4F-88C8-9E871D951AAF:01}


サルコステムモイデス
{767720FF-6E1C-4079-9D49-94EB249F894A:01}
akiちゃん のリメ缶Wハート
  


{BBFD010B-37E6-4348-B39C-FF369622D6BD:01}




玉葉

{E5537D6F-6481-46E4-98CC-64A49E9275AE:01}
みかろっくさんのリメ鉢Wハート

可愛い鉢に植え替えたら多肉さん達も可愛さがアップしました~ラブ
暖かかったし長時間ベランダに出て癒されてましたおんぷ


ずーっと前にブログにアップした枯れる寸前のペンデンス
{EE32EF76-FF26-44EB-A0BB-5AE1BF7BEF3B:01}


今はこんな感じになりました上げ上げ
{76BDC7D2-7E72-47FC-BBD5-597D4F1BAC35:01}
下の方の葉が成長してくれてますキャハハ
これからの寒さが心配だけど過保護になり過ぎないように見守っていこうと思います好

お付き合い下さいましてありがとうございましたパン子