こんばんは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお昼休憩の時、同僚に会社近くに「芋あんのたいやき」があると教えてもらったので早速行ってきましたキャハハ

{B21252A2-263D-4C13-84C8-902B7BCEC643:01}
チェーン店なのであちこちに店舗があると思いますひらめき電球

たいやきは黒あん、鳴門金時いもの2種類
{EB99E9B6-675C-4F26-BC35-F0F9DD7EC572:01}

迷わず鳴門金時いもを注文しましたキラキラ

{5B0EE4C3-0E2D-40A5-9FEE-A6AF79E86354:01}
お芋あんがいっぱい入ってます!!
仕事終わりの空腹な時に頂いたのでめっちゃ美味しかったですWハート
ちょっと遠回りして帰る事になりますがまた仕事帰りに買いに行こうと思いましたあひる


{342AAF7D-BACB-4183-9E46-EB46A333E64F:01}

今日の夕食は和風カレーにしましたひらめき電球
和風と言ってもカレーの作り方はいつもと一緒です。

食材はニンニク、ショウガ、豚ミンチ、長ネギ、カボチャ、ニンジン、大根、うすあげ(厚みがあるうすあげです)こんにゃく、コンソメ、ローリエ、カレールー2種類

お肉とお野菜はニンニクとショウガでよく痛めてから煮込みます。
ビックリされるような食材も入ってるかと思いますがこの具材で美味しいんですよ~アップ
具材の中で大根とうすあげが私のお気に入りですラブラブ

お付き合い下さいましてありがとうございました好