こんばんは!
ご訪問ありがとうございますおんぷ

昨日高校の保護者の社会見学で京都へ行ってきましたバス
20年振りの京都なのでとっても楽しみにしてましたニコニコ


紅葉シーズンなので観光客がとても多かったです。
海外から来られた方も沢山いらっしゃいました。
{FFA3D01D-1DC6-453F-8DF1-2BA7865F1CEF:01}

久し振りと言うか20年ぶりにピカピカの金閣寺を見た時にはテンションが上がりましたキャハハ

{DEB25E2D-5F10-4A3E-9832-56DE0B3CACC6:01}


紅葉は来週頃が見ごろかもしれないですね。

まだ紅葉していない葉もありましたが良かったです。


{D414F306-DE43-4DC1-AAEA-C4784706BDBB:01}


昼食は屋形船で音譜
{37E761B2-BBD1-43C8-8B5A-57614985067B:01}

湯豆腐とお弁当を頂きました割り箸

{7B22A897-73E2-4230-8088-B359C96DE39F:01}

屋形船で1時間程お食事&紅葉を楽しみました湖

{D64A1AC3-C1A8-49B7-A2B4-16C93AF99C3C:01}


嵐山で美味しそうな湯葉の揚げ物を発見ひらめき電球
昼食があっさり系だったので湯葉チーズでコッテリな揚げ物が美味しいですにひひ

{29394CC5-3804-45D2-82DC-5BD0175BED48:01}


友人が抹茶ソフトをバスの中に持ってきてくれました。

抹茶の味がしっかりして美味しかったですラブラブ

{DA56DC0B-40A2-4476-BC14-112A974E633F:01}

亀岡へ移動して馬車に乗りますうま
ポッカポッカお馬さんの歩く音が心地よかったです。

{B5CBB0D7-3704-4A92-A931-0E65934FCF0F:01}

友人と一緒に楽しい一日を過ごせる事が出来ました。
また今日から忙しい毎日が始まりますが頑張れそうです好

お付き合い下さいましてありがとうございましたケアベア ピンク
明日は寒いそうですよ~。