こんばんは!
ご訪問ありがとうございますあひる


18時頃外に出たらめちゃくちゃ寒くなってました。

こんなに寒いともう暖房を使用されてる方も多いかもしれないですね。

我が家はまだギリギリ暖房無しでいけそうです。


今日は職場でお気に入りのおやつと期待外れだったスイーツの写真を撮ってきたので紹介させて下さいひらめき電球


お気に入りのおやつラブラブ
{938833CB-1188-43B0-8424-E60CD65D8B3E:01}
今回購入した物はオマケでドリップコーヒーが付いてました音譜
職場の定番おやつですハート

シンプルな材料で作られています。
香料は使用されていないのに美味しそうないい香りがするんですよケアベア ピンク


お次はお昼用に買ったコンビにスイーツ

{D6799E36-56EE-4D54-AFC5-A85366E7C191:01}
牛乳バニラの文字に惹かれて買いました。
楽しみにしてたのに・・・。
上のクリームは美味しいのですがプリンがどう言ったらいいか難しいですがプリンでは無かったです。




今週のジテツウ
{69F643CA-103A-4A0D-987D-10CD250D9EDC:01}

{CC518768-A22E-4D37-AF36-9E3D2D5FB5C9:01}

{77B1E5A8-8541-402E-9CDC-672704E79B40:01}


今週も毎日走れました合格

火曜日は長女の懇談会があったので距離がいつもより多めに走れましたニコニコ


お付き合い下さいましてありがとうございました好

楽しい週末をお過ごし下さいおんぷ