こんにちは!
ご訪問ありがとうございますあひる

先日いとうさんとカクトロコさんの更新に気付くのが遅くて見た時には売り切れ続出でショック受けた時に多肉と雑貨を販売されているお店を見つけました。

そこには欲しかったサルコステムモイデスと玉葉があるじゃないですかアップ
そそくさと注文しましたビックリマーク

モロコエンシスを狩ったお店の梱包が丁寧でしたがこちらも丁寧でショップを見つけて良かったな~。って思いながら開封しましたニコニコ


サルコステムモイデス
{EEC93FF8-751A-4AB9-83D6-2510334D2506:01}
渋めの子ですキラキラ


グスト
{A40538DD-DB40-46CD-9103-E8D3738071A0:01}
なんで狩ったんかなはてなマークって届いてから思いましたがお迎えしたからには可愛がりますかお

ブロンズ姫
{0CBD026E-43D7-4238-AB6D-54C81570F488:01}
(ブロンズ姫の斑入りの)ピーチ姫が可愛かったのでブロンズ姫も育ててみたくなりましたラブ



玉葉
{10170D56-A0B6-4663-94FE-47C2EC7CFECB:01}
随分前に持っていたのですが☆にしてしまったので再チャレンジです。
ミニ鉢を購入したのでこれから増えるように育てたいな~Wハート

集合写真キラキラ
{33AD76E6-EFE1-40B4-9B38-6CD1BD4E9D08:01}
前列の2つはめちゃくちゃミニ鉢なんですビックリ


今日は上着無しでジテツウ出来ましたが明日は急に寒くなるみたいで服装どうすればいいのか迷います汗
風邪気味の方も多いかと思いますが急激な寒さにお気を付け下さいビックリマーク

お付き合い下さいましてありがとうございましたおんぷ