こんにちは!
ご訪問ありがとうございます

先日いとうさんとカクトロコさんの更新に気付くのが遅くて見た時には売り切れ続出でショック受けた時に多肉と雑貨を販売されているお店を見つけました。
そこには欲しかったサルコステムモイデスと玉葉があるじゃないですか
そそくさと注文しました
モロコエンシスを狩ったお店の梱包が丁寧でしたがこちらも丁寧でショップを見つけて良かったな~。って思いながら開封しました
サルコステムモイデス
渋めの子です

グスト
玉葉
今日は上着無しでジテツウ出来ましたが明日は急に寒くなるみたいで服装どうすればいいのか迷います

風邪気味の方も多いかと思いますが急激な寒さにお気を付け下さい
お付き合い下さいましてありがとうございました










