ご訪問ありがとうございます

次女と一緒に9時に眠ってしまいさっき目覚めました
慌てて洗濯物を干し、今からお風呂です

今日の仕事の帰りに同僚が美味しいパン屋さんへ案内してくれました自転車

大阪中央卸売市場のすぐ近くにあるお洒落なパン屋さんです
このお店は厳選された材料を使ってパンと焼き菓子を作っておられます。

ロードバイクでここの周辺は走っていましたが路地を入った所にこんな素敵なお店があるなんて驚きました

{273A2C66-64EA-4819-B7CE-4828B7EE84A8:01}

購入したのはクロワッサン、ローズマリーのフォカッチャと焼き菓子です

夜食に頂く予定でしたが熟睡してしまったので明日の朝食にします



本日の夕食はチェーン店の丸亀製麺に行ってきました車

長女が「タル鶏天ぶっかけがめっちゃ美味しかった!!」と教えてくれたので食べてみたかったんです
{ECB31C07-B752-4DFC-833D-B43A9A94EF45:01}
鶏天がとても柔らかくて衣が美味しかったです

タルタルとスライスされた紫玉ねぎと鶏天が絶妙にマッチしてましたアップ

ボリュームがあるのでお腹いっぱいになりましたよ音譜

お付き合い下さいましてありがとうございました