こんばんは!
ご訪問ありがとうございます

昨日の夕方多肉さん達にたーっぷりと水遣りしたのにその後凄い雷と豪雨でビックリでした。
そして今日のお昼頃も勢いよく雨が降り土が乾いてません。多肉さん達大丈夫かな![]()
1年以上前から「いつかフェイクリトープスをオーダーしたいな~
」って思いながらタイミングを窺ってました。
その作家さんの(きたのこのブログ*きのこと多肉と雑貨たち*)きたのこさん
にメッセージを送る事がありその時にお願いしました![]()
リトープスピック 大2つ。小3つをオーダー
リトープスさん達は画像から選ばせて下さいました

とっても可愛くて眺めながらニヤけてしまいます

可愛らしい雑貨はオマケです

タニラーになった当初は気持ち悪いと思ってたリトープスですが段々気になる存在になりました。
でも上手に育てられるか自信が無いな。って思ってた時にきたのこさんの作品と出会いました
リトープスが我が家に来てくれて嬉しいです

今は発送して下さった状態で飾ってますがリトープスにお似合いの鉢に土を入れそこに植えて飾る計画です
きたのこさん
お忙しい所オーダーを引き受けて下さりありがとうございました
それにオマケの可愛い雑貨まで嬉しかったです。
ありがとうございました

★☆★☆★
今週の土曜日から万博でロハスフェスタですね
どんな可愛い雑貨や美味しい食べ物に出会えるか今から楽しみにしてます

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました








