こんばんは!
ご訪問ありがとうございますあひる


昨日の夕方多肉さん達にたーっぷりと水遣りしたのにその後凄い雷と豪雨でビックリでした。

そして今日のお昼頃も勢いよく雨が降り土が乾いてません。多肉さん達大丈夫かなガーン


1年以上前から「いつかフェイクリトープスをオーダーしたいな~ラブラブ」って思いながらタイミングを窺ってました。

その作家さんの(きたのこのブログ*きのこと多肉と雑貨たち*)きたのこさん にメッセージを送る事がありその時にお願いしました音譜



リトープスピック 大2つ。小3つをオーダーWハート 

{6C32ED53-E0C1-4E0D-9BB1-C36A93D2D670:01}
リトープスさん達は画像から選ばせて下さいましたキャハハ
とっても可愛くて眺めながらニヤけてしまいます萌萌萌
可愛らしい雑貨はオマケですラブ


タニラーになった当初は気持ち悪いと思ってたリトープスですが段々気になる存在になりました。
でも上手に育てられるか自信が無いな。って思ってた時にきたのこさんの作品と出会いましたひらめき電球
リトープスが我が家に来てくれて嬉しいですハート

{8163502A-1C42-4AB2-8F4E-DE744ED11E35:01}

他にもこんな雑貨をプレゼントして下さいましたpresent*

りとまぐ(リトープスのマグネット)こちらは大きさが1センチ程の小さなリトープスなんですビックリ

{102F2D94-CCFB-4FF6-95CD-AD1E1CFA5927:01}
小さいのにしっかりとリトさんですにへ

りとまぐもオーダーしてたのですが、先日送らせてもらった多肉さんのお礼にとこちらもプレゼントして下さったんですハート

{138EC7E1-B890-4641-A9E0-B9E65E9E30E7:01}


今は発送して下さった状態で飾ってますがリトープスにお似合いの鉢に土を入れそこに植えて飾る計画ですニコニコ

きたのこさん
お忙しい所オーダーを引き受けて下さりありがとうございましたWハート
それにオマケの可愛い雑貨まで嬉しかったです。
ありがとうございましたケアベア ピンク


★☆★☆★

今週の土曜日から万博でロハスフェスタですね音譜
どんな可愛い雑貨や美味しい食べ物に出会えるか今から楽しみにしてます(´∀`o)

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(*´・ω・`)