こんにちは
ご訪問ありがとうございます音譜

今日は久し振りの出勤という事もあり、沢山のお土産を頂きました

{3C257DFA-B770-45F3-BD35-930F791ADCDC:01}

{78B3FE12-FB89-498C-8740-9567A0021F74:01}

{D58DE808-5FB1-4914-ABA1-FC363F0A5F98:01}
表面

{C39AD0F2-5628-48C1-AC14-E73E9B1A9144:01}
裏面

{D7CE0BDB-F652-407E-9591-6F2842FF386C:01}
中身はういろうです

ここからは職場の友人が広島に帰省するからお使いを頼んだ物です

職場の友人は皆甘党なのでそれぞれが好きなスイーツを頼みました

{B5A567E8-46EF-4871-A7C4-9307CC0363FB:01}
ネットからでも買えるそうです。

{19B812DF-35D5-447E-8371-05AF8DF91B89:01}
冷凍されているので食べたい時に解凍出来ます


{192323F8-6F72-4360-8239-F62F455E9EBD:01}

ひとつは早速冷蔵庫に入れて解凍中

{F473F28E-0E19-4693-BEFE-CD653159FDD2:01}
もみじ饅頭 お芋

もみじ饅頭はバラ売りしているそうなので、食べた事のない味をお願いしてみました

{9A20830C-36C7-403B-9E04-D440D8E10C1E:01}

もみじ饅頭  チーズクリーム
写真撮る前に食べてしまいました汗
友人はお気に入りだそうですが、私は粒あんの方が好きでした。

もみじ饅頭は生もみじ饅頭などいろいろな商品が出ているようなのでまた機会があれば他の味も食べてみたいと思いますひらめき電球

お付き合い下さいましてありがとうございました