こんにちは

ご訪問ありがとうございます

今日は久し振りの出勤という事もあり、沢山のお土産を頂きました

ここからは職場の友人が広島に帰省するからお使いを頼んだ物です

職場の友人は皆甘党なのでそれぞれが好きなスイーツを頼みました

もみじ饅頭はバラ売りしているそうなので、食べた事のない味をお願いしてみました

写真撮る前に食べてしまいました

友人はお気に入りだそうですが、私は粒あんの方が好きでした。
もみじ饅頭は生もみじ饅頭などいろいろな商品が出ているようなのでまた機会があれば他の味も食べてみたいと思います

お付き合い下さいましてありがとうございました













