こんにちは
ご訪問ありがとうございます音譜

土曜日の夜から次女が歯が痛いと言い出しました

まだ少し痛いだけのようですが、お盆休み中に痛みが酷くなると困るので朝一番で歯科医院に行ってみるとシャッターが閉まっていますDASH!

もうお盆休みとの事叫び仕方がないので薬局で痛み止め買っていざという時に備えています。

定期的に歯科医院に通っているのですが、連休前に痛みが出るなんてショックですショック!


✳︎ ✳︎ ✳︎

強風が吹いた後なのでベランダを掃除しながら多肉ちゃんチェックしました

{5918083E-AA76-4ACD-A4E2-C2CB3C9D7C79:01}
レッドワックス
暑さに負けず綺麗です

{EA550C2C-5A62-49DC-88F8-43E6F25ACCAF:01}
碧魚連(台風前に撮影)
水遣り控えてたのでシワシワです。


{045EC495-D707-4A63-B426-DF24FE761DEC:01}
今日の碧魚連
たっぷり雨にあたってプクプクになりました


{CE80E4BD-967A-43CC-8B07-7FCBEC9E3116:01}
ティアドロップ錦
カット苗から成長しましたニコニコ

{CEB00B53-D416-423A-B5D0-583D296DC794:01}
美人さんなんですが名札紛失でお名前分かりません
購入先思い出して検索してみようと思います。

お付き合い下さいましてありがとうございました