こんにちは。
ご訪問下さいましてありがとうございます。
大阪はとっても蒸し暑いです![]()
皆さまの地域では台風の影響は如何でしょうか~?
今日は仕事帰りに職場の近くにあるスポーツバイク専門店beckonに 行ってきました。
ロードバイクに興味を持ち始めてから知ったお店で、店員さんがとても親切で私のお気に入りのお店なんです![]()
ロードバイク用のヘルメットを試着させてもらったのですが初心者の私はまだ被るのが恥ずかしいです![]()
今日は購入しなかったけど好きなデザインを色々探してから購入しようと思います![]()