こんにちは
ご訪問下さいましてありがとうございます
今日は母の日ですね
お昼過ぎに義母に多肉の寄せ植えとお小遣いを
持って行ったのですが反応は微妙でした~
植物好きなんですが多肉植物は初めてだったようです
プレゼントは気持ちなんでこれでいいですよね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
我が家ですくすく育っている子の中からギガンティアを
紹介させて下さい
中を覗いてみるとこんな感じ
これが全部開いた状態ってどんな感じかな~
小学校生活のストレスから蕁麻疹を発症していた次女
病院のお薬でなんとか治まり、昨日からお薬飲んでないけど
今の所は大丈夫そうです
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました
暖かいので今から植え替え作業しようかな



