こんにちはニコニコ

ご訪問下さいましてありがとうございますラブラブ


今日は母の日ですねひらめき電球

お昼過ぎに義母に多肉の寄せ植えとお小遣いを

持って行ったのですが反応は微妙でした~目


植物好きなんですが多肉植物は初めてだったようですあせる

プレゼントは気持ちなんでこれでいいですよね苦笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


我が家ですくすく育っている子の中からギガンティアを

紹介させて下さいキラキラ


あやせなの多肉日記


めっちゃ大きくなってきましたうえ

あやせなの多肉日記


中を覗いてみるとこんな感じキラキラ

これが全部開いた状態ってどんな感じかな~にこ



あやせなの多肉日記


小学校生活のストレスから蕁麻疹を発症していた次女

病院のお薬でなんとか治まり、昨日からお薬飲んでないけど

今の所は大丈夫そうです!*


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました好

暖かいので今から植え替え作業しようかなおんぷ