こんにちは。

矢島里美です。

 

自己紹介はこちら
 

 

2年前の記事が上がってきて

読んでみると新たな一面を感じられたので

シェアしたいと思います!



いろんな切り口で

いろんな受け取り方を

楽しめるようになることの積み重ね


人生の納得感や充実感

つながるのかもしれない


ーーーーーーーーーーーー





最近またこう感じることがあって。


一つの側面からしか見えていなかったものが

今までとは急に違ったものに見えたり

少し色褪せて見えたり。



見え方のバリエーションが増えたということは

視点の数が増えたということ。



無意識に感じとっていただけだったものを

丁寧に言語化して


受け取っていく過程を

これからも大切にしていきたい。



そのためには本音に蓋をせず

まっさらなココロで受け取ることも

自分に許可してあげよう!



〜何か新たな視点で見直したり

考え直してみたいことは何ですか?〜




 

 

トラストコーチングスクール認定コーチ

マザーズコーチングスクール認定マザーズティチャー

矢島 里美

 

Facebook

twitter

 

ダイヤモンドトラストコーチングスクール

コーチングを体感しながら体系的にコーチングを学び身につけられる

8時間の講座(1日集中または複数回に分けての受講が可能です)

公式HPはこちら