081012_035107.jpg
ついに観た



ワンピース劇場版『エピソードオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜』



めっちゃ泣いた



もうワンピースは大好きでたまんねーんだけど
語り出したら止まらないので少しだけ



このエピソードは俺の好きな回でもありかなり観る前から大興奮だったけど



たまんねー



チョッパーがいいのはもちろんだけど



やっぱりドクタークレハとドクターヒルルク



この二人最高



くれははラピュタのドーラみたいでいかしたばぁさんだし、なによりかっこいい



夏木マリさんだな、俺のイメージは



んで、とっておきがドクターヒルルク!



こいつは惚れるよホント



ルパンを彷彿させるあの人柄



ダメだけど熱くて、決めるとこは決める男



かっちょよすぎる!!!



ヒルルクいいわあ



是非ねぇ、みなさん、ワンピース読んだことない人はホント一度見てもらいたい



最高です



そして、



俺のわがままですが、宮崎駿監督でいつかワンピース劇場版が観たい



ジブリ作品としてね



なんとかなんねーかなぁ



その時は声で出演できるように



神様に祈ろう



尾田先生



万歳!!!