080927_204714.jpg
どどん!!!



こいつは俺の大好きな焼酎



『まんこい』です



奄美のお酒



黒糖焼酎です



名前だけ聞くとなにやら卑猥な、男子はドキドキワクワクしちゃう魅惑的な焼酎



ぜひ全国の女子のみなさん



店で注文する時は大きな声で言ってみましょう!



…………………。



(妄想中)



なかなか置いてないんだけどね



前に所属してた事務所の忘年会かなんかで差し入れで持っていって



でも、ネーミングのせいなのか誰も手を出さなくて



でも俺はビールにワインにシャンパンにと



がぶがぶ飲んでて



しゃーないから自分で空けて自分一人で飲んで



結局、残った分はおいしいからと金子貴俊くんに無理矢理プレゼントしたんだよね。。



………あの時は失礼しました



飲んでくれましたか?金子さん



ぜひぜひみなさんも飲んでみてくださいな



テンション上がるよ~♪