080914_100518.jpg
名古屋城攻め第一弾



といっても城に見とれてあんま写メ撮ってないんだけどね



僕は実はチョイ歴史おたくでして



歴史と言っても年号とかそんなテストに出そうなモンには興味はなくて



人物だとか城とか場所とかそんなんが好きです



やっぱ戦国時代と幕末が一番好きで



ゲームや小説やらドラマやら



めちゃめちゃはまってた



んで、名古屋行ったらやっぱり名古屋城だろうと



オカンと妹を引き連れオトンと僕はかなりテンション上がりめで攻め入りました



す、凄かった



加藤清正すげぇ



あんたのその建築技術



その才能にウットリ…



オトンと二人して暫くボー然としとりました



そんな一枚