080911_034005.jpg
熱もだいぶ下がってきて



なんとかゆっくり寝れそう


薬が効いてんのかな



でも、頭ん中は考え事でぐるぐるぐるぐる



ボーっとした頭で考えたってしゃーないんだけど



いろいろ考えるよね



将来と現実、希望と不安



ほんとは先月と今月に舞台の誘いがあったけど、スケジュール的にもあとその他もろもろを考えて初めて仕事を断った



ある友人からのアドバイスというか占いに近いもんだけどそういうことを踏まえてのこともあんだけどね



欲望とプライド



けど、やっぱやりてぇやな


芝居やんなきゃ役者じゃねーし



なにやってんだ



なんか立ち止まってる気がして最近



気持ちばかりが焦りだし



かといって他にもやんなきゃならないことは山ほどあって



身体は疲れ、心も病んでいき



体調のせいももちろんあるけど



なんだか最近最悪です



ストレス

情緒不安定。。



でも空を見上げればでっかいお天道様が顔出して



真っ白い雲たちは気持ち良さそうに浮かんでるし



間違いなくあの中にはラピュタがあって



夜にはきれいな月や星たちが



ギンギラギンにさりげなく



ぱちぱちぴかぴかと輝いてて



それがまた眩しくて



こんなに果てしなく広い宇宙の中の



たった一つのこの星に



こんなにちっぽけな僕がいる



小せぇ



たった一度の人生やん



自暴自棄にもなったりするけど



やっぱり自分を信じて生きていきたい



エゴかもしれないし我が儘なのかもしれないけど



自分の想いは大事にしていきたい



ナンバーワンにならなくてもいい、オンリーワンだと唄ってるし



僕の相棒ルフィくんは海賊王になると高々と宣言してるし



我が生涯、一点も悔いなしと誇らしげに拳を上げて俺も死ねるように



明日への扉を叩いてゆこう


やっぱりまだ熱っぽい



何も言えねぇ



てか、長ぇ



眠ろう