080422_010724.jpg
何かが変わり始める

ぐるぐるぐるぐる

このままじゃ駄目だ自己嫌悪と闘いながらもがきながら気持ちだけ焦りながら空回りしながら失敗しながらけど諦めずになんとか踏ん張って好きなことだししんどいけど不安だけどもっとうまくなりたいしもっともっと上行きたいし

夢とリアルが交錯してた二年前

ただ真っ暗だった

怖かった

でも今、真っ暗だった道にまだまだ全然小さいし弱っちいけど微かな光が見えてきた

少しずつ少しずつ

昔から自信はあった

確信のない自信

自分を信じる力

それだけが僕の支えだった

一人よがり

そんな時もしばしばあった

カッコいいと思ってたことは実はカッコ悪くて子供で

大人になりたかった

そして今

まだまだまだまだガキんちょだけどたくさんの仲間、応援してくれる人、支えてくれる人、そして家族、いろんな人達の協力があってここまでやってこれた

これからもたくさんの人達の力によって僕は成長していくのだろう

大きくなりたい

ひとりじゃないよ

そう思えた一日だった

みんなの愛に感謝

ありがとう

たまには素直に

=義隆=