080331_042145.jpg
こないだビデオに録画しておいたプロポーズ大作戦SPを観た

ドラマ当初に見て意外にハマっちゃって毎回見てた

長澤まさみちゃん榮倉奈々ちゃん
二人ともかわいい
素敵な女優さん
好きな女優

なかでも濱田岳くんが僕のお気に入りの俳優
おもしろいなあ彼
自然体でユーモアあって
つる最高!
共演してみたいです

めっちゃハマりましたこのドラマ
笑っちゃうよね
実はこういう恋愛物も好きなのよ

気持ち悪ぃが

単純

不器用でちょっとぬけててけど愛嬌あって
カッコつけようともうまくカッコつかずダサい
普段は照れ臭くて言えなくて冗談言ってごまかして
けど決めるときにビシッと決める
愛情をちゃんと口にして伝える
ただ素直に
正直に

愛してる幸せにしたい一緒にいたい失いたくない

まっすぐなキモチ

かけがえのない存在

それに気付いた時にはもう遅くて
もどかしい

ハレルヤ~チャンス!



ホームラン



自分と重なる部分と憧れる部分とが交錯して

思わず泣いた

よく泣くな、しかし

いいなぁ

…恋したい…

とりあえずモンパチ聴いて寝るか

小さな恋のうた