080330_112939_M.jpg
今日はあいにくの天気

花見してる人も多いだろうに

残念だね

僕も夜桜するつもりだったけど中止かなこりゃ

雨降りそうだし

家で甲子園を見る

夏の方が好きだけど春のセンバツも面白い

高校生達のひたむきさ

熱い!

チアガールがまたかわいい

好きです

でも一生懸命頑張って闘って終わった後にジュースしか飲めねーなんてかわいそう

ビールくらい飲ませてやりたい気分になる

うちの学校も僕が高校一年と三年の時に甲子園に出場した

小倉東高校

初めて甲子園球場のスタンドに入った時には感動したな

必死に応援してた

校歌をみんなで歌った

懐かしい思い出

だからなのか今でも甲子園見てると胸が熱くなる

ひたむきに頑張ってる姿ってのはやっぱかっこいい

まっすぐなのがいい

チアガール達はもっといい

かっとばせ~♪