080328_044502_M.jpg
おこんばんわ

昨夜は

熱い映画の話またしましたね

九州男児のダメっぷりも聞きました

すんません

代表して謝るわ

小倉はいいとこよん

しかしなんて器用なんあなた

びっくりくりくり

ちなみに俺ァ手先が器用じゃないから尊敬するほんと

自分不器用ですから

自慢じゃないが家庭科は万年オール2でした

タバコのアルミで鶴折るなんて…

信じられん

普通の折り紙でさえ俺はできんのに

まさに神業

あまりの衝撃についつい

手先の器用な女性って素敵だと思う

繊細だよね

指って結構人格表してると思うし

女だね

たけのこの里育成してる場合じゃねーぞコラ

たくさん楽しい話してくれてありがと

疲れてんのにな

俺も桜を上から見てみたいよ

ピンクカーペット

あんたが今夜は主役

ネバーエンディングストーリー