080305_135038.jpg
少し早いが妹から誕生日プレゼントが贈られてきた


にゃんと


i Pod touch


すげぇ━━━━━━━━━

めっちゃ嬉しいんですけど


かっちょいい



たしかに前に欲しいなぁとぼやいていたのだかまさかほんとに贈ってくるとは


びっくりした


ありがとう


俺の妹はちょっと変わり者で自分のことより家族を想う
家族のために金を遣う
家族を想う気持ちが誰よりも強い
オカンとタッグを組むとぶっちゃけ怖い



兄の俺より六つ歳が離れているが俺は彼女を姉貴と慕う

あいつも普段は兄ぃと俺のこと呼ぶがふとした時には弟と呼んでいる


いやあすげぇよほんと



俺ももう少し家族孝行しないと

オカンにはまだ誕生日プレゼント買ってないし妹も来月誕生日やし


どげんかせんといけん



名古屋で一人暮らししてるから今度遊び行って二人で酒でも飲むか



ねぇちゃん