080305_041256.jpg
人の縁って不思議


ひょんなとこでひょんな繋がりがあったり


巡り会わせ


最近よくいろんなとこで同じ大学の出身の方と会ったりする

卒業したばかりの頃はあまり出会わなかったのに近頃は結構頻繁に


なんでかな



ほんとに不思議なんです


ちなみに僕は日本大学芸術学部の映画学科卒

演技コースにいました


後輩だと今大活躍中の佐藤隆太くんなのかな

一度も会ったことはないけども

魅力的ないい俳優だと思います




今はまだ映画学科の人には出会ってないけど他の写真や演劇、放送学科の先輩にはお会いしました




歳は僕よりずっと上だけどみんな素敵な方々ばかり

学校柄なのかやっぱり一風変わった楽しい人達

とっても懐かしい雰囲気


いろいろアドバイスしてくれたり応援してくれまた叱ってもくれる


ありがたいですほんと

同じ大学ってだけでこんな僕と親しくしてくれて



これからもいろんなトコいろんな現場でお会いするかもしれない先輩方や後輩達


どうぞよろしくお願いします