080303_160226_M.jpg
今日はひな祭り
つーか日が変わったからもうちゃうね

しっかりひなあられ食べました

あのマヨネーズの味するあられが大好きで



しかしひな祭りがくるとちょっとウキウキする

男だし関係ないんだが僕の誕生日が近いからですはい

べつに誕生日を毎回楽しみにしてるわけじゃない

彼女がいれば楽しい夜が待っていそうなもんだがあいにく今いないし


彼女いない時は友達が祝ってくれてたがそんなかわいらしい歳でもない



でもだよ



今回は特別ミレニアム



いよいよ三十路



キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o



素直に僕は嬉しい


役者としてね


もちろん花の三十代ってのもあるけど



やっと男としてスタートラインに立った気がします



これからがほんとの勝負



日々成長していけるよう頑張んべ





そういうわけで全国の素敵なLadyのみなさん


3月7日暇な方待ってまーす

真摯なつもりですけど根は狼なんでそのつもりで