みなさんこんばんはパー

只今、昨日の続きで2つの水槽を立ち上げていますニコニコ

今までは吸着系ソイルと栄養系ソイルを併用して使っていましたが、今回は栄養系代表のアマゾニアのみで立ち上げようと思います上差し


水槽サイズは45×30×30

からの猫避け&底面

そしてアマゾニア


1つの水槽に約5.5Lくらいいれました。

ちなみにうちの近くのショップではアマゾニアノーマル9Lが、同じアマゾニアノーマル3Lとほぼ変わらない金額で買えるので助かりますニヤニヤ

あとは注水してスポンジフィルターいれて終わりなのですが、まだRO水生産中なのでまだ寝れそうにないですガーンあせる



なのでボケーと水槽を見ていたら、たった今オスたちが舞い始めました上矢印


きたな

舞っている水槽にいるオスです。
是非頑張ってもらいたいと思いますグッ

それではバイバイ