育成テスト結果です。
4教科(共通/応用) 8/7
国語 7/5
算数 9/8
社会 7/6
理科 8/7
でした。
悪くない!
けど、共通8は欲しいところ。
国語
漢字と語句はok。
記述は1つだけが全丸で、あとはバツだったのが点数下がった要因かな。
国語があと少し上がったらな〜。
算数
良い。クラス平均超えてたのが嬉しい。
共通も1つ間違えたものは正答率がかなり低かったものだから、それは仕方ない。
社会
もう少し取れたら嬉しいけど、まぁ耐え。
理科
この調子でよろしくお願いします。
という具合かな。
国語はどうしたらええのかな〜。
#日能研 #中学受験 #育成テスト