育成テスト結果です。




4教科(共通/応用)  8/7

国語 7/5

算数 9/8

社会 7/6

理科 8/7



でした。


悪くない!

けど、共通8は欲しいところ。



国語

漢字と語句はok。

記述は1つだけが全丸で、あとはバツだったのが点数下がった要因かな。

国語があと少し上がったらな〜。



算数

良い。クラス平均超えてたのが嬉しい。

共通も1つ間違えたものは正答率がかなり低かったものだから、それは仕方ない。



社会

もう少し取れたら嬉しいけど、まぁ耐え。


理科

この調子でよろしくお願いします。




という具合かな。

国語はどうしたらええのかな〜。




#日能研 #中学受験 #育成テスト