今日1年ぶりに、子供たちと私でカラオケに行きました![]()
池袋まで出ようと思ったけど、娘が極力歩かなくて良いように、自転車で行ける範囲を探したら、良い場所にカラオケ館を発見![]()
午後の微妙な時間帯だし、小雨もパラつきそうだったから空いているかと思いきや、満室くらい混んでました!
予約して行って良かった![]()
ほぼアニソン
笑
アニソン最高〜![]()
お誕生日クーポンで、チョコレートパフェが無料で貰えました![]()
室料も、会員になったから25%オフ。
へぇ凄い、ならない人いるのかな?
店舗の店員さんが、めちゃくちゃ良い人でした!
店長さんなのかな、女性だけど、予約電話の時から凄く対応が良くて、安い方はこちらのプランです!
とか色々教えてくれた![]()
こういう接客をして貰えると、次も敢えてここの店舗に来よう!
と思いますよね。
お部屋は広くないし店内も特に他より優れている点とかはないけど、他のスタッフさんもとっても感じが良かったし、それだけで許せる![]()
なんかね、閃光ビーム部屋みたいなお部屋で、曲が流れて歌う間ずっと、ビームみたいなライトがチカチカしててお目目が痛かったんです![]()
それを、電源から抜く対応をしてくた
笑
親子で目が悪いもんで、、
明日は雨かー!
1日雨だと、enaのお迎えの時車で行かないといけないから、もう夜の運転が怖いのよね、、
うーん、どうするか考えよう。
免許の更新も、4月28日までに行かなきゃー!
ゴールド免許だから、警察署でok。
写真盛りたい、、
ゴールド、当分免許更新ないからね![]()

