やる事が多過ぎて、ダラダラしたい、、
ので、アメブロ周ったり書いたりします(笑)。
いつも見ているオギャ子さんのブログで、以前からお勧めされていたはすやの粉なっとう。(あらびき)
1ヶ月前に買ってみたんです。
私は生まれながらの便秘性で、もう腸の形が変な曲がり方をしているので、どうやっても詰まることになると、向かいのどこかでレントゲンを撮った時に言われたレベル。
一生便秘ってこと!
小学校低学年で言われました![]()
なので今は毎日マグミットを飲んでる生活。
ちなみに、薬を飲んでも何日も出ない日もある。
で!!
だけども、このはすやの粉なっとうを1日2回(1回に小さじスプーン1杯)食べると、凄く調子が良い、、
初めはたまたまかな〜と思ってたけど、マグミットを飲むのを忘れた日でも快調な日が多い、、
と思う。
まだ半信半疑だけどあっという間に1袋無くなったので、2つ目を買いました![]()
すっごく人気なので、届くのに時間がかかって、その間は便秘だった、、気がする(笑)。
そして昨日届いて、飲んだら今朝快調![]()
真偽を確かめるために、また使ってみて続けるか考えます![]()
