私立中学高校の文化祭シーズンですねひらめき


我が家も、先週〜今週行っており、来週も行く予定です。



去年から色々回っていて、結構日程が被ることが分かりここの中学は来年行こう!などと計画していたので、今年はその通りに行けそうですニコニコ


でも先週の海城と芝は、息子の空手合宿と被ってしまい娘だけを連れて行ったので、来年はぜひ息子を連れて行きたいです。

海城は去年も行けなかった、、悲しい

凄く楽しかったから、息子なしでも普通に行きたいです泣き笑い



今週は本郷に行きました。


そして来週は早稲田中学に行く予定。


早稲田は去年娘だけが行き、息子は連れて行けなかったから、絶対絶対また行きたい!

と思っていたので必ず行きますキメてる


単にファンなのですが、去年伺ってから、早稲田中学凄く好きになったんです。

それまであまり知らなかったけど、校舎も綺麗だし生徒さんは爽やかだし…


とにかくファンです目がハート



駒東や開成は去年行けたから、今年はその日程は別の中学の方にしました。


来年こそはぜひ、海城と芝に息子を連れて行きたい!


文化祭で実際色んな中学に行くと、本当にそれぞれカラーがあって面白い。


素敵な所が多いけど、息子が通うイメージができるかとかもあるから、文化祭では色んな生徒さんに話しかけちゃいます。



眠いから寝るかな。

写真は今度また、沢山載せよう。