昨日は育成テストでしたね〜。



国語は平均点高いのかしら、否国語男子の息子にしては割とマシだったので、皆んなはもっとできたんじゃないかな?

(息子よ、すまん)


算数はまぁ…もっとやれたはず!


理科はうん、栄冠を解き直す時間がほとんどなくて、まぁその結果でしょうね。という感じ。


社会がぁ〜…

まさかの凡ミスで大きな4つも落としてしまい、連動している問題だったから、4つ全部バツ…

何でこんなことになったのか?

と聞いたら。


マジ解けなかった意味がわかんない、一瞬問題の意味があれ?ってなっちゃって。

と。

1つ前の問題と同じ意味ですけどー…

満点とれそうだったのにえーん

逆に90点割りそう。

特に得意な都道府県範囲なのにー、あぁ勿体無い。


まぁ仕方ないよね、それもミスで、よい経験だ。

次回はミスなしでおねしゃす‼︎



今日の夕方は、幼稚園敷地内である七夕祭りでした。





かき氷3杯も食べた娘びっくり


流石に3杯目で、もう食べられない、、って。

でしょうね、何で買ったの!笑



その後、都知事投票も行きましたよ〜。