日能研、今日は育成テストでしたね〜。



自己採点…



沈没しました昇天



いや、笑い事じゃない〜悲しい



国語です、国語。


ほんとに、え、家で思いっきり一緒にやったよね!?

って問題も、全然できてませんでした。。


2週間何をやってきたのか、、

平均点は普通に高いだろうから、もう沈没しました。

しかも毎回、漢字か読みのしょーもないミスが1、2つある。

勿体無い。。


とにかく記述が苦手、これどうしたらいいんかな。

親子で対策も、どこをどうテコ入れしたらえーんじゃろ。



算数は勿体無い計算ミス。

解き方は合ってるのに1cm違うよ、、

でもそれも実力。


社会は2問のみ間違い。

これは逆にさらっとテキスト見ただけで全然勉強してないのに、好きなものの暗記は得意なんですよね。

でも、サブの社会ですから〜。


理科はバネと体積。

計算問題はできるけど、グラフと表〜。

7割あったらいい方。

これはでも、昨日焦って範囲を2時間くらいしかできなかったから、まぁしゃーないかな、、


でもさ、やったよね、、

分かってた(たぶんつもり)よね、、


平均点が低いことを願う昇天



もー言ってはいけないのに、全然ダメじゃん‼︎

クラス落ちるね!はー、なんでこれ間違えてるの!?

説明したよね、ほらしょーもないミス‼︎


とか言いまくってしまいましたショボーン



うんうん、次頑張ろう立ち上がる

なんて言えない〜。



で、来週は公開模試なんですよね…


大撃沈しそうだー。