出ましたね〜。


少し期待してドキドキしながらページを開いたら、、



うん、ちょっと期待値が高かったかな!笑

でもよく頑張りましたニコニコ


毎回振るわなかった算数、共通9は褒めスター

図形が得意かも?

国語も前回に比べたらよし。

社会が、謎の凡ミス連発で思ったより取れなかったのが痛い。

理科は自己採点より取れていて、良かった。


クラスの平均点がやたら高くて、食らいついていくのに大変だー!



でもまだ、伸びしろあるある、一緒に頑張ろう!

(と自分に言い聞かす)



算数はもう、演習演習の嵐にする。

国語は引き続き、一緒に文章を読んだり演習をする。

社会はいつも通り、あとケアレスミスなしで。

理科も同じく。

※社会も理科も記述で点を落としてました。



理科と社会は満点欲しい!


国語が肝物申す



そして、記述教科できればなおよし!

というか、記述特訓マスト!