色々あって疲れが溜まってます。。


全然取れないのなぁぜ。



さて、今日午前中は育成テストでした指差し


前回の育成テストが、それはもう目を覆うような点数だったので、この2週間は割と勉強しました。


とはいえ、まだまだ余力を残し、遊びも入れた時間配分で。

今から全力疾走したら、疲れ果てますもんね汗うさぎ


先ほど自己採点してみたら、ん?


割と良さそうじゃない?



と思うけど、いやいや自己採点だものね、期待はあまりしないでおいた方がいいよだれ


算数頑張ったと思います。

国語はまぁ、彼にしたら頑張ったと思いたい。

社会惜しい、でも90点はあるかと、、

理科ももう少し詰めれば、満点いけたんじゃないかなー。


あくまで自己採点だから、月曜の結果がどうかな。


でも息子、頑張りました、お疲れ様立ち上がる






娘作、オムライス。

ケチャップが涙のよう笑い泣き