新宿ミロードのスタバ。

眺めが良い。



お客さんも少ないし、穴場七日な。


今日は、息子の幼稚園の時からのママ友かつずっ友と、久しぶりに会いましたニコニコ


めちゃんこ好きなお友達、戦友である。




この台湾レストランはほんと、微妙すぎたんだけど、、(残した)



10時〜2時までぶっ通しで話したのに、まだだ話し足りなかった〜赤ちゃんぴえん


お引越しをして遠くなったけど、心は繋がってる!



そして偶然にも息子が日能研に通っている同士で。

半分は日能研の話をしたと思う(笑)。


お互い頑張ろうにっこり



息子、水曜日は唯一長く遊べる曜日で。

今日はお天気も良いし、外でたっぷり遊んだようです。


帰宅後、日能研の算数の宿題と国語の漢字、本を読んで言葉でまとめる&私からの質問、をしました。


お疲れ様〜。