出ましたね。



今回は、過去2番目に悪い結果でした。。



前回良かったのに、なんか毎回絵に描いたように結果の良し悪しがジグザグ(しかも激しい)で、どうしたら良いのだろうショボーン


でも理由は分かっていて、全く勉強時間が足りていない。

これです。


栄冠1周もできていないんじゃないかな、、

宿題やって、国語はまぁ載っている問題を1回急足でやる程度。(しかも最終授業の宿題まで終わっていない!)

算数も栄冠全問解いていない気がする…



こんなんじゃそりゃ良くない結果になりますよね。。


とにかくリスト化して、やるべき事をやらないとなので、私の責任半分、そして本人のやる気と行動が半分です!



ここからここから…

頑張ります赤ちゃんぴえん