休みの日の時間の使い方、まだきっちり定まっていないから、そろそろきちんとルーティン化したいです真顔


ぼんやり決まってはいるけど、イレギュラーな予定もあるので、計画通りにできないことも多々。


その場合の、勉強する教科の優先順位に迷ってます。


算数と国語はやりたい。

でも時間がかかるので、じっくりできる時がいいんですよね。


ほんとに時間が取れない日は、理科か社会の暗記。

社会は最悪育成テスト前に覚えるくらいでもいいかな、と思うけど、せっかく得意なので満点取らせてあげたいから、ミスがないようにもしたい。


悩ましいです。


それよりもまぁ、算数と国語の基礎を徹底しないとですが…


来週の育成テストも、クラス平均上を目指してニコニコ



さきほど、「そういえば社会の授業中に、社会ができる子っていうので名前呼ばれたんだよ〜」とサラッと言っていてびっくり。


そんなこと発表されるんですねひらめき


ということは、他の教科もあるのでしょうね。

名前呼ばれたら、良いモチベーションになりますねにっこり


他も呼ばれるように頑張ろう!