女性ホルモン系のお薬を、4.5年前から飲んでます。


が、良くならず、4月からホルモンのお薬が2種類も増えました真顔


ここの病院が遠くて、車じゃないと行けないから月1の診察が面倒い、、


でもお薬もう無くなったから行かないと…



で、ホルモンバランスが変わったからか?

やたらとお腹が空くんです。

常に食べ物のことで頭が一杯、食べないとイライラするし何も頭に入らないので、食べる。

今も2回目の朝ごはんを食べ、さらにもうお昼ご飯だよねとお昼ご飯も食べ。


寝る前は、バッチリ夜ご飯を食べてるけれど、焼き芋(特大サイズ)2本食べたり。


体重を増やさないといけないのでいいんだけど、筋肉はないからお腹がやたらぽっこりカッコ悪いです不安


筋トレする気力も時間もないんだわ〜

(言い訳)





またもや池袋エソラの、ナンステーション。


金曜に個人面談があり、その帰りにやたらお腹が空いて、飛び込みましたてへぺろ


ランチタイムとかないので、空いていて助かりました!

なぜかどうしても、チーズナンが食べたかったのです目がハート




ラブリーガールだなんて…飛び出すハート

すっごい量のチーズ。

あっつあつで提供されるので、猫舌の私は口の中が火傷だらけになって皮ベロンになりました昇天