昨日の土曜日は、学校の土曜授業と午後は予定があったので、今日の午前中に育成テストを受けました。


一応勉強はしたけど、毎回やはりガッツリ対策は出来ない悲しい

時間が足りない、、


いや、足りないのではなくて時間をちゃんと勉強に使ってないんですよね。

分かってはいるけど、今からガンガン行こうぜマックス!でいくと、息切れするんじゃないかと思って。


遊ぶ時間やテレビを見る時間もまだまだ沢山あります。

4年生ってそんな感じじゃないかなぁと思うのは、私が適当だからかな泣き笑い


きっとこの頃からも、ガンガン行こうぜ!なご家庭はあると思います。

尊敬だけど、我が家はまだ息子の精神年齢も幼いし、無理かなぁ。

親子でパンクしそう真顔



育成テストは、自己採点ではまさかの国語と算数が今までよりかなり良さそうでキョロキョロ

自己採点なので怪しいですがw


社会は1.2問間違いかな、理科はちょっと間違いがいくつかあった模様。

でも全然良いです。

頑張ったよ!




新発売のこれ。

なかなか好きです飛び出すハート