今日はもうHPゼロ!

いや、マイナスネガティブ


娘の送り迎え(徒歩and電車乗り継ぎ)、習い事2往復、息子の公園遊びちら見、夜はまさかの日能研まで忘れ物を届けに電車に乗って、、


はーー疲れたよ、わたしゃネガティブ


明後日は土曜日じゃが、息子の空手の昇級試験があるのじゃ。



じぇんじぇん休めない、なぁぜ〜?

それは4月だから、、



そして、明日は息子と娘の保護者会丸かぶりday。

偶然夫がお休みだから、息子の方は自宅近くだから行って貰います。

40分くらいだもの、そのくらい行ってー。


娘の方は2時間半あるのだ。

役員決め…

1.2年でやりたいけど、毎年争奪戦みたいです。

みんな早めに終わらせたいもんね。


じゃんけん頑張るわ昇天





帰宅後、習った事教えて〜といって、教えて貰ってます。

すっごく楽しそうに、毎回意気揚々と今日習った事を教えてくれますニコニコ


特に社会と理科、大好きなんだねぇ。



で、まさかのテキストとノートを忘れていたので、わざわざ持って行ったんですが。

1時間目だった…ガーン


すでにテキストとノートのコピーを貰ってそれに書いていたので、意味ないですねにっこり

って受付の方に言われて、チーン。


そんな時もある〜。



でもノートも買えたし、速攻紛失したカードも再発行手続きできたし、何より勉強の相談が出来て良かった


とにかく初見の応用問題に弱い、説明したら分かるけど、難しい物は説明しても分からないものもある。読解力、応用プリントのやり方など。


初めて相談したんだけど、とても丁寧に答えてくれました!

いつもは忙しい時間帯の対応だったからか、雰囲気あんまり良くないかも…

と勝手に思っていたけど、ちょうど生徒が授業中で受付周りも余裕がある時だったからか、気軽に相談できる雰囲気でしたニコニコ


とりあえず、教えて頂いたように復習してみようと思います。


まだ4年生ですから、褒め、大事です!

との事で、怒ってイライラしっぱなしはダメだよね〜笑。

わかっちゃいるんだけど魂が抜ける


頑張りまーす。