昨日は娘の入学式でした歩く


バブちゃんだった娘が、制服を着て歩いているのを見ると寂しい〜大泣き


娘はずっとバブのままでいて〜と思ってしまう、、

けど、送迎大変だから早く自立もして欲しい指差し



入学式の時はバタバタと緊張で疲れてないと思っていたけど、帰宅してからなんかドッと疲れが出て、娘のピアノレッスン中後ろで座ってる時に、一緒寝てました泣き笑い


お母さん終わりましたよ〜と先生に言われてハッとしたw



入学式の後、池袋エソラに入っているナンステーションでインドカレーを食べました飛び出すハート


家族全員、インド・ネパール料理が大好き!



ハニーチーズナン最高に美味しい目がハート


娘と半分ずつ食べ、少食の娘もペロリでした!


インドカレー屋さんって、オーダー後すぐ出てくるのがいいですよね。

後ろのは夫の大盛りカレー。


前から行ってみたかったお店なので、良かったです。


夜はお酒を結構飲んで、意識なく寝てましたふとん1



今日は息子の塾day。

漢字だけサラッと見るようにしよう。



今は、娘の登校日初日で待機中。

幼稚園より早く終わる昇天





早く給食始まらないかな〜。





疲れたよねキューン




今朝↑笑


ピカチュウの目覚ましで、ちゃんと6時40分に起きてきましたニコニコ


バタバタしたし、もうちょっと早いほうがいいかな〜。