去年の夏から、パートタイムでの仕事を再開していて、週2.3階で働いている私。


週2がちょうどいい、、

3になるとちょって疲れるなー!


家事育児、特に名も無き家事が盛り沢山で。。

そして息子の塾勉の併走が大変。


夫は、この問題教えてあげて欲しい!

とピンポイント問題の対応しかしないので、全部私が見るからそれに時間を割いてる現状。


お勉強の間、娘の算盤や絵日記も見るけど、2人を一緒に見るには限界もあるしこっちも子供もイライラするんですよね。


日能研の塾勉の内容も、まだちゃんとしたルーティンが決まってないのでそれもちゃんと決めたいです!


そして、娘のお勉強対策、息子の時に比べて何にも出来てない、、

小学校に上がるのにガーン


色々上手く回るようにしたいです。





観音堂のチーズケーキ、美味しい〜飛び出すハート



今日は雨、明日は雨が降らないと嬉しいなぁ。